2022/06/13 07:07

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

当店では、ご注文完了時に自動でご注文内容を記載したメールをお送りしております。

その後、当店でご注文を確認した際にメールをお送りしております。
そちらのメールには、お届け日時のご確認などご返信頂きたい内容の場合もございますので、ご確認頂をお願い致します。

ご注文時にキャリアメール(docomo、au、SoftBank)をご入力頂いたお客様へメールが届かない場合がございます。
(初期設定で、PCからのメールを拒否する設定になっている場合がございます)
当店からのメールを受信できる設定にして頂くか、Gmailなどキャリアメール以外のご入力をお願い致します。

当店からのメールドメインは下記の通りです。

また、当店よりSMSでご連絡をする場合がございます。
(SMS専用)08093671946